MHF 三頭を斬る! 行って来ました

武器の性能に釣られてイベント行ってきました

武器名称強化型機械大鋸スロット1
攻撃力1152会心率0%
属性雷 150
睡眠 400
防御力0
リーチ
斬れ味
ギミック武器のチェーンが動くぞ!

合計でイベント材料30個集めるのか・・・。ギウラスェ・・・。
まあ超硬ボードチェーンは予想よりも簡単に入手できたわ。

基本報酬で2個確定。 サブで毎回出てたが確定なのかなー。

あと素材集めの道中、突如現れた片手の盾コン厨が酷かったなぁw

黒ディアSS・・・と言いたい所だったが、SS取るの忘れた^p^

まあ黒ディアは1戦13分ぐらい掛かった。確定2個。
面倒なのでゲネポスのサブクリで集めたよー。サブクリで1個もらえるし。

んじゃ早速作成!

↓↓
集めてきた材料で作成~。
mhf_20101104_204016_274
↓↓
強化~武器の色が変わりましたー。
mhf_20101104_204046_419
↓↓
強化強化~。
mhf_20101104_204055_681
↓↓
最終強化
mhf_20101104_221917_619
↓↓
やっと完成~!
mhf_20101104_230708_200

この武器のチェーン武器出し時に動くという・・・かっこいいっ。
黒ディアクエは餓狼するのお勧め。ではでは~ノシ

コメント

  1. GLORIA より:

    バサルのクエのほうは集まったんだ
    ほかは手伝ってくれぇおねがいだー