MHF ミニチュアシリーズ完成!「グークと小さな世界」

0d6d1048

クエスト「グークと小さな世界」』
詳しい詳細などは公式サイトでご確認ください!

今回のイベントのクエストでは・・・
な、なんとHR5からあの「エスピナス」と戦えちゃう!クエストでした。
では早速イベントアイテムが手に入るクエストに出発。

mhf_20111103_080610_409
ちなみに、このクエストに出現するエスピナスは・・・。

mhf_20111103_080639_222

小さい!ホルクより一回り大きいぐらい!

mhf_20111103_080717_435
mhf_20111103_080729_104

落とし穴仕掛けて様子見・・・

mhf_20111103_080811_183

双眼鏡スクリーンショット撮って遊びながら攻撃をしていたら・・・。

mhf_20111103_080831_267
mhf_20111103_080837_031

やはり「HR5」からなのですぐ討伐完了!

mhf_20111103_081034_847
mhf_20111103_081050_283

イベント素材は1回クリアで2枚入手!

mhf_20111103_081159_831

報酬をテキトーにまとめてみる

報酬

最後の報酬で7枚?入手して合計11枚となったので終了。

『ミニチュアシリーズ作成』

素材もそろったので、ミニチュアシリーズ作成。
mhf_20111103_082435_024
mhf_20111103_082438_765
mhf_20111103_082444_032

作成完了!グークは家出中ですが早速使ってみました。

mhf_20111103_082713_273

デザインが凄く良いですね!気に入りました(´ω`)
クエスト自体の難易度は低いので、是非作成してみてください!

HR5からでも参加可能なので初心者さんにもお勧めですよ!

ではまた~ノシ

コメント