MHF F.5 成果報告)

「MHF-G実装」当日となりました。感慨深いものがありますね。

SR・MMなど確認する前にメンテで落とされてしまったので、
どんなもんだったか推測していきながら書いていきますわ。


【秘伝書】
片手SR 300→364程度(※1)
双剣SR 500→999
大剣SR 200
太刀SR 200→999
ハンマーSR 200→999(※1)
狩猟笛SR 200
ランスSR 750→999(※1)
ガンランスSR 200→999(※1)
ライトボウガンSR 200
ヘビィボウガンSR 150→999(※1)
弓SR 300程度

※1=今週中にSRを上げたもの

【MM】
双→160
太刀→50~100?
ハンマー→0
ランス→0
ガンランス→0
ヘビィボウガン→0

【覇種武具】
ヘビィボウガン用の覇種装備生産

【動画】

【MHF】ボスの貫録(初見)
【MHF】祭りの夜のご挨拶【密林】初見
【MHF】祭りの夜のご挨拶【絶頂】
【MHF】祭りの夜のご挨拶【課金獣】
MHF いばらとねむり 刀神麻痺剣4人0ラスタ≪闇猫団クエスト≫
MHF ≪闇猫団クエスト≫とてもキショウなモンスター フォスタと共に
MHF 闇猫団バッチクジ
MHF ≪闇猫団クエスト≫ぼうくんのニャわばり(都合により削除)

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

MMについては時間が足りなく間に合いませんでした。
Gになってからしこしこ進めていこうかな~といった考えです。

ここからは多少愚痴が入りますが、個人的にシーズン8.0~9.0、フォワードは酷いアップデートでした。
特にシーズン8.0は本当に酷い。F.3~F4はボリューム少なすぎて本当にモチベーションが下がった。

シーズン8.0はSR実装・F.4では新たな秘伝防具も登場しているので、引退した人もかなり出たんじゃないかな~と思う。

まあ、フォワードについてはMHF-Gと同時開発だったというから、仕方ないですね。
愚痴もここいらでお開きにして、パソコンのファイル整理しながらMHF-Gまで全裸待機することにしますわ。

MHFはサービスが終了し、今日からはMHF-Gがサービススタート。心機一転、狩りに励みたいと思います。
シーズン、フォワード、ありがとうございました。では、MHF-Gでお会いしましょう。

mhf_20130417_070000_449