グーク5羽が家出した【家出ムービー5連発】

【MHF-G】グーク5羽が一斉に家出したんだが【糞鳥失踪】

本題

いつものように「マイガーデン」へ足を運ぶと、
突如グークの家出ムービーを5連発もぶちかまされた。

これでもう3回目ぐらいです。
一応、毎日マイガーデンに顔を見せに行ってるんだから、
家出なんてしなくてもいいじゃないかグーク君。。

まあ餌をやっていないのが悪いんですが^^;

運営よ、聞いてるかね。
グークのエサやりは未だ一度に1個づつしか与えられない。

ホルクのように一度に数個与えられるようにシステムを改善してくれないだろうか。

それが無理なら家出システムそのものを撤廃してくれ。
やったことある人ならわかると思うが、
現状エサやりを続けるのは本当に厳しいぞ。

以上、どうかご検討いただきたい。。。

コメント