夏のカラオケ店はやばい

レベッカの「フレンズ」。

 

夏のカラオケがやばい理由

帰宅途中、久々に歌いたい気分になり、カラオケ店へ足を運んだのだが・・・。
室内に入ってさあ歌うぞと思った矢先、壁際から物陰が。

よく見てみると、蚊が自慢げに飛んでいた。
しかもかなりデカイ。店員に事情を話し殺虫スプレーを借りたのだが・・・

めっちゃしぶといやつで、何度振りかけてもこちらを目掛けて攻撃してくるのだ。
そして竜巻旋風脚の如く回転しながら殺虫スプレーを撒いていると、、

 

今度は壁際で待機していた蚊が大暴れ。
一つの室内に計10匹の蚊が潜んでいたのだ。。

僕は重度の虫嫌いで、特に蚊の場合は一匹でも無理なのに
これが10匹以上となると・・・思わず口から泡を吹き出すレベル。

 

店員に事情を話すが、空き部屋はここ以外に無く、
残る選択肢は「帰る」以外ないとのこと。

 

結局一曲も歌わないまま、やむを得ず退散しました。。。
(幸い、料金が掛からなかったのでこちらの負担は一切なし。
 店からしたらいい迷惑だな^^;)

 

皆さん、夏のカラオケ店にはご注意ください^^;