戦慄の闇鍋TOUR(TOKYO)行ってきました


詳細:デーモン閣下公式サイト

実物のデーモン閣下をこの目に焼き付けてきました。

闇鍋TOUR行ってきた。

本日、渋谷で行われた「戦慄の闇鍋TOUR」に行ってきました。

動画とはまた一味違い、
実物は只者ではないオーラを放っていました。これ初っ端からシビレましたわ。。。

感想

曲は仮面ライダーの「FOREST OF ROCKS」や、「なめこのうた」更には今流行の『アナと雪の女王』の主題歌、「Let It Go」などなど。その他は聖飢魔II時代・ソロアルバムの曲をを歌唱してくれました。

若者の信者が急増中らしい

閣下もおっしゃっていたけれど、近頃は20代~30代の若者信者が急増中らしい。

今回の会場にも僕を含めた初参加の若者たちが居たようです。

聖飢魔II時代から応援している信者の平均年齢は40~60ぐらいかなと思う。

まとめ

とにかく実物はマジでヤバイ。カッコよすぎるわ!
これだけは一度参加してもらわないと実感できないと思う。

そして会場も大盛り上がりで信者のノリも抜群で、実に充実した一日を送れましたわ!
10月にまた開催されるとのことなので、是非とも参加してきたいと思う。

 

闇鍋、ごちそうさまでした!