年明けまでの活動予定表

もうあと数日で年が明けますね。
そんな残り少ない今年の予定をまとめていきます。


昨日投稿した動画です。

残り少ない今年の予定表

2014/12/27HGE『UNKNOWN(黒レイア)』投稿。
2014/12/28HGE『ミ・ル(G級UNKNOWN)』投稿予定
2014/12/29HGEモンスター討伐動画(極限征伐戦の予定)
2014/12/30HGEモンスター討伐動画(未定)
2014/12/31HGEモンスター討伐動画(未定)
2015/1/1HGEモンスター討伐動画(未定)

 

一昨日辺りからHGEの動画投稿を再開しておりますが、
年明けまでこのまま日刊投稿を継続しようかなーと考えています。

とりあえず今日の21時はリクエストをいただいている
「UNKNOWN」を予定しております。

HighGradeEdition 至天黒レイア

サムネはこんな感じ。

あとは極限征伐戦関連のモンスターも投稿していけたらいいなあと。
オオナズチ君も近いうちに投稿したいですね。

動画で貰うコメントなどにも極力返信するようにしていきます。

以上。

コメント