Youtubeのチャンネル名変更の件について

【MHF-G】HGE『ヒュジキキ』行ってみた!【High Grade Edition】

HGEヒュジキキ、毛並みの質感がいい感じです。

今回は双剣でプレイしてみました。
過去に嫌というほど猛練習したモンスターですから、さすがに戦いやすいですね。

表題の件について

この度Youtubeのチャンネル名(ユーザー名)を
「おぴうい」→「OPIUI Channel」に変更することになりました。

opiui_Channel

今回の変更の経緯としては、
やはり「おぴうい」という文字が見づらいということ。

よくコメントなどでも

  • おびういさん
  • おうぴいさん!!

と、名前を呼び間違えられることがしばしば。。

そんなこともありもう少しチャンネル名を分かりやすくしましょうと。
色々と試行錯誤した結果、今回の変更に至ったわけです。

しばらくはこれで様子を見ながら、今後うまく調整できたらと思います。

以上。