ありがたき幸せ…

先ほど動画を投稿したので、まずはそちらの宣伝を・・・。

【MHF-G】気絶必至!?『G級ヒプノック繁殖期』に挑戦!【樹海のフェロモンダンサー】



皆さん、沢山のコメントありがとうございます。

ざっとコメントを見てると、
やはり皆さん今回装備している「武器」に興味津々な模様。

既にコメントで武器の詳細を書いてくれている方がいらっしゃいますが、

そうです!今回、「武器デザインコンテスト 2014
の受賞作品である「雷極球鎚」を装備してみました!

mhf

先日、とある理由(後ほど説明する)で本屋に立ち寄ったのですが、
そこでゲーム雑誌のコーナーをウロウロしていると、MHF-Gが表紙の本が目に入りまして。

コンテストの受賞作品が入手できるとのことでしたので、
当初の目的を忘れて購入してしまいました^^;

mhf_20150428_225731_457mhf_20150428_225732_709mhf_20150428_225735_719

もう溜め時のエフェクトが本当にカッコいい!
原案デザインからの再現力も素晴らしいの一言。開発陣よう頑張った!

次回の武器デザインコンテストにも期待していますよー!

チラ裏

冒頭の「本屋に立ち寄ったとある理由」というのは、
簡単に言うと「まんがタイムきららフォワード」を求めていました。

原悠衣先生のブログを確認したら、今回フォワードの方で
なんときんモザがゲストで載っていると耳にしたのです。

それもストーリー漫画形式で16Pも!

こりゃ買いに行くしかないだろうと!

という訳で、
先ほどの雑誌と一緒に購入しました~。(おまけでCDも購入)
Forwardkinmozaop

カレンと穂乃花が一緒にお買い物に行くという微笑ましいストーリーですが、
今回の話でより一層、カレンと穂乃花が好きになりましたわ!

この話は6巻の方でも収録されるようなので、
皆さんも是非ご一読下さい~。

以上。