MHFの話とか雑記。

タイトルの通り。。

【MHF-G】G級ガノトトス亜種討伐 ~翠水竜~【G級モンスター】


先日投稿した、「G級ガノトトス亜種」初討伐動画です。
よかったら見てお^ω^

そして、GR700に無事ランクアップしましたが、
狩人珠の強化はCP不足でまだ出来ていません^^;

mhf_20150509_233214_104

今後がんばります。。

雑記など

SHIROBAKO一挙放送見てみました。

先ほどまでニコニコで一挙放送されていた
SHIROBAKO」というアニメを見ていたのですが
これが想像以上に面白くて
久々にアニメという物に見入ってしまいました。

多くの人から傑作と評されている作品と耳にしておりましたが
そう言われるだけの作品だなぁと
今回しみじみと納得してしまいました。

明日は12話からの一挙放送ということで
皆さんもこの機会にぜひ視聴されてみてはいかがでしょうか。

SHIROBAKO 公式サイト
http://shirobako-anime.com/index.html

水曜歌謡祭の感想

水曜歌謡祭にデーモン閣下が出演するとのことで、
約2時間リアルタイムで視聴していました。

閣下×小柳ゆきで「六本木心中」「愛情」を歌唱されたのですが、

閣下はもちろんのこと
やはり「小柳ゆき」の歌唱力と声量が凄まじいの一言!
他の出演者達を明らかに圧倒していました。

2012 FNS歌謡祭の時も閣下とコラボされていたのですが
その時よりも明らかに声が出ていたような気がします。

閣下の方は若干「ゼウスの妨害」があったりしたものの、やはりお上手!
10万50代になってもまだまだ現役歌手と対等に歌えるのは本当に凄い。

kakkayukikakkayuki2

またこの組み合わせの歌唱が見たいですね~。

以上。

コメント