経過報告3

mhf_20150612_002142_479mhf_20150612_002203_637mhf_20150612_002811_859mhf_20150612_002809_787mhf_20150612_002819_404mhf_20150612_002835_697mhf_20150612_002553_942mhf_20150612_002619_070

珠秘伝ハンマー用装備と大剣用装備がようやく完成。

祭り装備とかイベント装備とか本当に全く進めていないので
装備を検索しても作れるものがかなり限られていて、本当に厳しかったですわ。。
あとは始種武器2種類とG級武器2種類生産しました。

グレアドモスが玉を全然出してくれなくてかなりの連戦を強いられました。
もうグレア君の顔は見たくないですね;;

G級武器LVが49までしか強化していない理由は
近頃極限征伐戦を全く進めていなかったので素材が足りませんでした。

次回開催時にはしっかりと素材を集めて
LV50に強化する予定です。それまで許してください;;

また、大剣用装備の一閃が+2なのもスキルカフが完成していない為です。
生産予定のスキルカフが完成次第、一閃+3が発動する予定です。

しかし、、これらの装備を生産強化するために
狩人応援コースx2に加えてアステリキットなども購入したので
ここ数日間だけで計9000円は運営に貢いだことになりますな。。

暫く課金するのは自重していきたいと思いますわ。

以上。

 

コメント