秋葉原の民


今日はアニメイト秋葉原で西明日香さんの一日店長イベントに行ってきました。

きんモザのブロマイドを西明日香さんから直接手渡しでいただきまして、
ちょっとした会話などもできたりと、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!


そういえば、アニメイトの近くに
「わかば*ガール」の壁面広告がありました~。

アニメ放送開始までもう1ヶ月切りましたねー、楽しみです!

チラ裏

今回、数年ぶりに秋葉原に来ましたが、
以前来た時よりも一般の方々や女性の方が多かったような。

一般の方々のアニメやゲームに対する見方が
ここ数年で多少変わりつつるのかな~という印象を受けました。

まあ、中にはごちうさなどの缶バッチを数十個付けている
ザ・オタクのような方々も多々見かけましたが^^;

何はともあれ、また機会があれば来てみたいと思います。