きんモザ6巻・BD1巻・MAX発売とか

MAX8月号発売

max

カレンと久世橋先生が表紙を飾っています~。
更に巻頭カラーでは、しのと烏丸先生のイラストが!

先生キャラのカラーイラストって何気にレアな気がしますね。

シノ部ニュースレターでは
最終話収録後のキャストさんのコメントなども掲載されていました!
是非お近くの書籍店などでご購入ください~。

画像左側は「ハロー!きんいろモザイク」のサウンドブックです。
2期からの音楽はもちろん、海へ向かうアニメオリジナルシーンで流れた
「きらめきいろサマーレインボー」もしっかり収録されています!

今月のシノ部ニュースレターのキャストコメントでもありましたが、
川田瑠夏さんの音楽が本当に素敵です!皆様もぜひご一聴下さい~。

きんモザ BD1巻届きました

aaaaaaww

ハロー!きんいろモザイクBD第一巻無事届きました~。
アニメ本編はもちろん、第1話の絵コンテ冊子や
キャラクターソングやノンクレジットOPなどなど、特典盛りだくさんです!

小冊子「ハロー!!大解剖1」には、原悠衣先生描き下ろしの
イギリスバトル編の衣装デザインラフが紹介されていました~。

皆様も是非ご購入下さい~。アニメ3期のためにも・・・!

CIHXlBKVEAAhpAH

昨夜はリアルタイムで最終回の放送を見ていたのですが、
放送終了後に原悠衣先生がブログを更新されたようで、
イラストが一つ公開されていました!

原悠衣先生のブログから見れるのでぜひどうぞ~↓

きんモザ6巻発売

本日発売!

6_26_1

今巻もとっても楽しく読まさせていただきました!
描き下ろしイラストも本当に綺麗で美しいです…!

今月のきららMAX最新話や、
ゲスト登場した回(バレンタイン回やありがたき幸せ…!の話)などなど。。
きららMAX10周年記念の話以外は、ほぼ収録されていたと思います。

また、アニメイトやゲーマーズなどで購入すると
マウスパッドやブックカバーなどの特典がもらえます~。

詳細は原悠衣先生のブログからどうぞ~先着なのでお早めに!

次巻ではいよいよ3年生になるみたいですねー。
きんモザ7巻も楽しみにしています!