モチベ向上できる余地なし!

ふとブログを覗いてみたら、
前回の記事から約1週間近く更新出来ていませんでした^^;

以下、この頃モチベーション変動がやたらハゲしい、
一人の男の近況報告です;;

MHO CBT終了

2週間前に開放されたβサーバーも含めて、
クローズドβテストが本日1時に終了したようです。

今回、僕はベータ2からの参加となりましたが、残念ながら時間の都合もあり、
レベルキャップである「LV55」に到達することが出来ませんでした。

LV48まではなんとか上げられたのですが
あとちょっとのところでベータテスト終了という結果に終わりました。。

もう少し頑張っていれば
LV55に到達できたかもしれないと思うと、、実に名残惜しい!

MHF-Gの動画について

大型アップデート前には1本ぐらい投稿できたらいいな~と。

以上。