Windows10にアップグレードしました

win10_mhfg

前回:8.1 導入後

新しい物好きなので、さっそくWindows10へアップグレードしました。
ええ、毎度のことながら人柱になりますとも!

Windows10でMHF-G

公式の説明によるとGameGuardの初期化エラーにより
正常に起動できないとのことでしたが、

こちらの環境ではMHF-Gも無事起動しました。

動作確認がてら先行ジンオウガを一狩りしてきましたが、
特に動作が不安定になることもなく、概ね良好な状態です。

mhf_20150729_043725_055

UIもWindows8移行時よりは特に変化は見られないので、
操作感等々すぐに馴染めそうですね~。

今日はとことん、Windows10を弄り倒してきたいと思います^^;
以上。

追記:環境によってはMHF-Gが起動しないという報告もありますので、
アップデートは自己責任でお願いしますm(__)m

コメント

  1. 新人ハンター より:

    私は開けなかった…