明日はTOUR初日!

サーバー環境を再構築・移行してから放置したっきりで、
ふと気がつけば前回の更新から10日も経過しておりました。

なので、とりあえず更新しないとな~と思い
記事を執筆し始めたものの、特にこれといった特筆すべき点もなく。。^^;

とりあえず、普段通り近況報告を。

聖飢魔II 「全席死刑」TOUR

明日、9/17日は聖飢魔II「全席死刑」TOUR初日ということで
大黒ミサに参拝するべく、さいたま市文化センターへ向かう予定です。

また、閣下も事前に注意事項等を述べられていましたが、
TOURのネタバレは厳禁です。
(どんな曲を歌ったとか、こんな仕掛けがされていただとか。)

なので、ブログやTwitterで
レポート的な文章の投稿は極力控えましょう~。

明日の全席死刑TOURに参拝される方は、ぜひ一緒に楽しみましょうね!