HGE剛岩

【MHF G】HGE『ルコディオラ』行ってみた!【High Grade Edition】

本日「HGEルコディオラ」の討伐動画を投稿しております。
剛種クエストですので、装備は懐かしのシルアカとネブラ槌を担ぎました。

ガチだとルコが頻繁に動きまわって時間がかかることがしばしばあったので、
今回は定番だった「頭ハメループ」を適度に入れつつ、
ルコのモーションを見せるという形で落ち着きました。

そういえば、まだルコディオラは特異個体も登場していなければ、
G級個体も実装されていないですよね。
G9はヴォル亜種と糞鳥希少種の特異個体が実装されるみたいですが、、
次のG10辺りで、ルコにも特異個体実装とG級個体を実装して欲しいですね~。

そんな淡い期待を抱きつつ、今回はこの辺りで。
以上、よろしくお願い致しますm(__)m

ruko2

コメント