画質向上を模索した一日

【MHF-G】HGE『ガルバダオラ』(高グラフィックス化)【High Grade Edition】 WQHD

HGE画質テスト動画|黒ミラ・紅ミラ High Grade Edition(高グラフィックス化)

とりあえずWQHDで録画した後、4Kアップスケーリングしました。
GTX980の効果もあってエンコードがたったの15分程度で終わるので本当に助かります…!
以前4K画質でHGEベルキュロスを投稿したことがありましたが、
その時はx264エンコを使っていたこともあって時間が莫大に掛かったり
仕上がった動画を投稿しても画質や動作が非常に不安定で、とても見れたものじゃありませんでした。

今回ようやくWQHD録画と4Kアップスケーリングが安定したということで、
ホッとした気分です。

効率的にも非常に安定した方法なので、
次の動画からも4K画質でお届けできたらなと!

ガルバダオラ 没サムネなど

garuba6-1garuba2garuba10

コメント

  1. もっち より:

    どんなパソコンつかってるんですか?

    • おぴうい より:

      コメントありがとうございます。
      PCスペックは「よくあるご質問」ページで紹介しているので、こちらでご確認お願いします~。
      よくあるご質問:http://www.opiui.com/faq2015