HGE二区ドゥレム、妖し化けるミ・ル、G級古龍種討伐動画など。

1ヶ月近く更新していませんでした\(^o^)/
以下投稿動画まとめなど。

【MHF-G】HGE『覚醒ドゥレムディラ(第二区)』高グラフィックス版【High Grade Edition】【天廊の番人】 フルHD

【MHF-G】変幻万化、『妖し化けるミ・ル』初討伐!【新・超難関クエスト≪無双襲撃戦≫】 フルHD

G級古龍種討伐動画など

【MHF-G】奇襲!霞龍『G級オオナズチ』 特異個体討伐~壮絶な舌攻撃を繰り出す!【眩惑の影は密林に消ゆ】 フルHD

【MHF-G】炎王への挑戦『G級テオ・テスカトル』 特異個体討伐~想像を絶する爆発の嵐!【頂に鎮座する炎王】 フルHD

【MHF-G】鋼龍『G級クシャルダオラ』 討伐~強風を招く鋼の翼!【暴風を司りし風翔龍】 フルHD


HGE動画は量が多すぎるため割愛。

編集とか

今まで動画制作はすべてAviutlを使用していましたが、
今月からCreative Cloudのコンプリートプランを契約しまして、
一昨日投稿したHGEイビルジョー以降はPremiere Pro CCを使って編集しています。

今回の動画では咆哮時にブラーを掛けてみたりしましたが、
ちょっと設定が強すぎたかな~と思うところがあるので、
次回からは画面が見づらくならないよう、設定を改善したいと思います。

Adobeのソフトも昔はかなり高価なものでなかなか手がつけられませんでしたが、
月額制プランのおかげでかなりお手軽に扱えるようになったなと。

最近はブログでわざわざ記事を執筆しなくてもツイッターで事足りてしまい、
中々更新出来ていませんでした。申し訳ない!

没サムネなど

doluremu1ibiru2doluremu3ibiru3

以上~。

 

 

コメント

  1. Yaso より:

    10.1で実装のヴォージャン、どうなるでしょうねw

  2. 燼滅刃 より:

    初めまして。私はおぴういさんの動画をよく拝見しています。その動画を見ていく内にいくつか疑問に思ったので質問させていただきます。
    動画を上げて視聴していますがおぴういさんのハンターのボイスがスラアクFが入ってから変わっていることに気付きました。モンハンフロンティアはボイスが変えられるのですか?(フロンティアをやってない)