【近況報告】ほぼ月一更新のブログになりつつある件&雑記

また一ヶ月近く更新してねーじゃねーか!!

高いサーバー代払って月一更新とか本当にもったいないなぁ・・・と感じた今日このごろです。
動画もほぼ不定期更新で中々更新できず申し訳ない!

2013年辺りは毎日動画更新していたなぁ。いやあ懐かしいです。

動画更新情報

ブログに載せていない動画多数ということもあり、今回はテーブルでまとめます。

動画タイトル:説明:
操雷の幻獣、G級キリン特異個体G級HCキリンを片手で討伐
HGE『G級アクラ・ジェビア(特異個体)』雌伏ランスで全破壊討伐!長らくHGE動画化できていなかったジェビアを収録&字幕解説入り。
HGE『グァンゾルム(GHC)』闘覇天棍で討伐!闘覇天棍でグァンを討伐。
HGE『照雷鳥トリドクレス』ライトボウガンで討伐!敵のアクションが見やすい視点を意識しました。
『氷牙竜ベリオロス』巧撃ハンマーで討伐!ベリオロスリベンジ。久々のハンマー!

テーブルデザインが思ったより見やすくてワロタ。今後もこのまとめ方で十分かもしれない(笑)

字幕の導入について

先々月辺りの動画から試験的に字幕の導入をしています。Youtubeのコメント上でも今のところは好評なようなので、HGE動画では引き続き字幕入り動画を作成予定です~。

字幕の導入についてご意見・ご要望等あればTwitter、メール、コメント欄などに書いていただけると助かります!今後の参考にさせていただきますのでm(_ _)m

あとは通常の新モンスター紹介動画についてですが、
こちらは以前通り「字幕なしのプレイ動画」方式で続ける予定ですので、ご安心を!

雑記など

もうあと2日ほどでMHF-Gから新章「MHF-Z」に突入するということで、早いもんですね。

MHF-Gになったのが2013年初旬頃ですからね~。あっという間に3年半経過\(^o^)/

正直言うと、団員が引退して幽霊猟団になって以降のGG~G9は惰性で続けてた感があります。。
体験会にはちょくちょく参加しているものの、
ここ1年近くはエアプといっても過言じゃない^^;

Zの発表があったG10.1ではなんとか気を持ち直して装備一新したりと、ようやくエアプから脱しつつありますね。

MHF-Z…。MHF-G発表時ほどの高揚感はありませんが、それなりに期待しています。
何より新規がたくさん入ってきて、人がわんさかいる広場になって欲しいと切に願っています。本当に。

これでZ1ショックになったらもう立ち直れない気がしますわ/(^o^)\

没サムネなど

beriorosu1beriorosu2beriorosu3beriorosu5torido1torido3

コメント

  1. おぴういのふぁん より:

    いつも動画の立ち回り参考にさせて貰ってます!
    これからも動画投稿頑張って下さい!