ゼナセリス初見討伐動画&迎撃クエスト動画など

【MHF-Z】裂水竜『ゼナセリス』初見討伐!【新モンスター】【モンハンフロンティアZ】

【MHF-Z】戦歌の章!連続狩猟『迎撃戦クエスト・激戦』に挑戦!【歌姫狩衛戦・真説】

ここ数週間はポケモンサンムーンばかりやり込んでいて、
ゼナセリス実装日以降は不具合続出ということもあって全くログイン出来ていませんでした。

Twitterでも投稿しましたが、
PS4からの新規ユーザー人口が凄まじいことになっているみたいですね…。


また、公式の方でも謝罪動画が投稿されていて、
どうやらPS限定で新たにサーバー2を設立するとのこと。

mhf
そりゃ入門区からこんだけ人が押し寄せてきたら鯖もパンクしますわなぁ。

それにしても無料とは言え、PS4効果は凄まじいですね。。
今後どれだけの新規ユーザーが残るのか分かりませんが、人口増加に期待しています。

また、MHF-Zの動画の方も最近は以前に比べて多くの再生数や反響を頂いているので、
可能な限り週に数本は投稿できるようにしたいですね(´・ω・`)

まずは装備を整えていかねば…!

没サムネ

zenazena1zenazena2zenazena3zenzena4zerorosamune1

コメント