朝日は昇るのだ

今日は動画収録した後、何本か編集を完了させて
数日分ストックを確保しておきたい気分です。頑張りますよ~(^o^)

それはそうと、本日”某御方”が動画投稿を復帰されていて、
テンションが高まると共に、自身の動画更新意欲のボルテージもぐんぐん向上しつつあります。

皆様も是非。

動画の話

ここ最近はMHFの動画更新を積極的に行いたい気分である。
何かしら10周年記念動画でも企画してシリーズ化しようかね。

とりあえず、血沸き肉躍るこの感情を
動画上でぶちまけていこうかなと思います。

以上。

チラ裏

久々にブログ更新に熱を入れ始めているが、
ぶっちゃけ動画更新よりもブログ書いていたほうが楽しいという現実。。

ブロガー熱が再燃しつつあるのかもしれぬ。

コメント