ルコFX完成! 他色々

この前の記事で「ルコF」「LV7」まで完成したと報告しましたが、

その後ルコを連戦しまくりやっと先日「ルコFX」にまで強化できました!
ルコ連戦で稀玉など剛翼など数個入手!

mhf_20111203_200343_058
mhf_20111203_202000_665
mhf_20111203_202709_706
ナズチでも入手!
mhf_20111203_235326_333

防具の強化時の画像も撮ってきたので公開。
mhf_20111204_004730_516
mhf_20111204_004734_622
mhf_20111204_004742_867
mhf_20111204_004746_964
mhf_20111204_004753_176
mhf_20111204_004755_625

なんとか「LV3」までは強化しましたが、上皮で止まりました(´・ω・`)
皮が今入手できるのはナズチの尻尾からのみなので、来週に。

そうそう、この前開催された
エッグラン?っていうイベントやってきました。

いやぁ、見事なまでに「クソゲー」でした・・・w 
そして操作性が悪すぎてやりづらかったです。
イベントコード入力時のスクリーンショットも撮ったので公開!

mhf_20111202_162446_326
mhf_20111202_162513_454
mhf_20111202_162522_578
mhf_20111202_162637_378
mhf_20111202_162641_103

どうやらこのイベント、
「撃玉」が手に入るようなのですが、面倒なので諦めました(´・ω・`)

ではまた~ノシ