MHF F.5 成果報告)

「MHF-G実装」当日となりました。感慨深いものがありますね。

「SR・MM」など確認する前にメンテで落とされてしまったので、
どんなもんだったか思い出しながら書いていきますわ。


【秘伝書】
片手SR 300→364程度(※1)
双剣SR 500→999
大剣SR 200
太刀SR 200→999
ハンマーSR 200→999(※1)
狩猟笛SR 200
ランスSR 750→999(※1)
ガンランスSR 200→999(※1)
ライトボウガンSR 200
ヘビィボウガンSR 150→999(※1)
弓SR 300程度

※1=今週中にSRを上げたもの

【MM】
双→160
太刀→50~100?
ハンマー→0
ランス→0
ガンランス→0
ヘビィボウガン→0

【覇種武具】
ヘビィボウガン用の覇種装備生産

【動画】【MHF】ボスの貫録(初見)
http://www.youtube.com/watch?v=9LKcjazVJVs

【MHF】祭りの夜のご挨拶【密林】初見
【MHF】祭りの夜のご挨拶【絶頂】
【MHF】祭りの夜のご挨拶【課金獣】
MHF いばらとねむり 刀神麻痺剣4人0ラスタ≪闇猫団クエスト≫
MHF ≪闇猫団クエスト≫とてもキショウなモンスター フォスタと共に
MHF 闇猫団バッチクジ
MHF ≪闇猫団クエスト≫ぼうくんのニャわばり(都合により削除)

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

「MM」については時間が足りなく間に合いませんでした。
Gになってからしこしこ進めていこうかな~といった考えです。

ここからは多少愚痴が入りますが、

個人的にシーズン8.0~9.0、フォワードは
なかなか酷いアップデートでした。

特にシーズン8.0は本当に酷い。
「F.3」~「F4」はボリューム少なすぎて本当にモチベーションが下がった。

「シーズン8.0」「SR実装」
「F.4」では「新たな秘伝防具」も登場しているので、
これで引退した人もかなり出たんじゃないかな~と思う。

まあ、「フォワード」に関しては
「MHF-G」と同時開発だったというのだから、仕方ないね♂

MHF、新時代の幕開け

さて、、愚痴話は程々にして、そろそろ
パソコンのファイル整理しながらMHF-Gまで全裸待機することにしますわ。

「MHF」はサービスが終了し、
そして本日より「MHF-Gがサービス開始」

心機一転、狩りに励みたいと思います。

シーズン、フォワード、ありがとうございました。
では皆さま、MHF-Gでお会いしましょう。