雑記 TGS行けませんでした。MHF一時休止、ドラクエ10に浮気中

こんばんわ。
散々TGSTGSとほざいていながら「結局行かない」という結末に終わりました。

戦慄の闇鍋TOUR(TOKYO)行ってきました

今日はTGS行くのやめて、デーモン閣下の渋谷ライブ満喫してきました。


詳細:デーモン閣下公式サイト

舞台の幕が開いて閣下がステージに現れた時はめっちゃテンション上がったわ。。
本物の閣下は戦闘服・動き・表情が動画以上にすごく鮮明に見えて、また惚れなおしてしまった。

遅まきながら、聖飢魔IIの悪魔たちを知れたことが本当に嬉しい。
この悪魔たちよりかっこいい奴は存在するのか?今後、聖飢魔IIの再集結ミサがあるとしたら是非とも参加したい!

そんなわけで、TGSより閣下を優先してしまいました^^;

以下は近状報告。

MHF

今週は入魂祭らしい。
らしいというのも、だいぶ前に課金が切れて、それ以来一時休止しております。
ちなみにここ数週間ドラクエ10に浮気していたりする。

しかしながら、未使用の60日クーポンが残っているので5.2アプデ日にはドラクエ10をきっぱり止めてMHFに戻りますわ。

ドラクエ10、ソロだと色々限界があって若干飽きが来ている。
やっぱMMOは向いていないなぁと再自覚した今日この頃^^;

以上、近状報告でした。

スポンサーリンク