じゅるり~

先ほど動画投稿完了いたしました。

【MHF-Z実況】男優ボイスで最強クラスの★4『辿異種ギアオルグ』に挑んだ結果【辿異クエスト】【モンハンフロンティアZ】

今回は先週実装されたギアオルグの魔改造Verの紹介動画となります。

今回の動画は計20分の狩り動画と、だいぶ長丁場な狩猟となりましたが
編集に関しては一切手を抜くことなくふんだんに取り入れておりますので

ぜひぜひ最後までご視聴いただければなと!

さて、今回タイトルに”男優”というワードを挿入させて頂きました。
もちろん俗に言う”AV男優”的な意味合いも込めていますが、

一番は「会長」に対する”インスパイア”ですね。

ここ数か月、会長の動画更新が停滞しており、
少し感傷的な気持ちに浸っていたりもしましたが。

最近は動画編集などの合間に一から会長の動画を
連続再生するということをやっておりまして、いやあ何度見ても面白い。

いつも通りの休止ならば数か月後に突発で動画投稿して
ひょっこり姿を現すんでしょうけど。

それを切に願っております。

スポンサーリンク