プリコネ、一生ついていくぞ!


今日のエイプリールフール生放送、想像していたよりも充実した内容で楽しかった!
毎度ながらこれほどの素晴らしいコンテンツの提供、恐悦至極!!

癒やされゲームを求めている諸君、今すぐプリコネをやるのだ!!

スペシャルキャラライヴがヤバいわよ!!

出演者等のトーク、豊富な企画などは勿論のこと、
今回は特に第2部『スペシャルキャラライヴ』がもうヤバいですね!
わたくしの推しギルド3つがピックアップされていて嬉しすぎました\(^o^)/

端的に言うと、めちゃくちゃ可愛かったぞ!

『なかよし部』が遂に3Dモデル化して登場!



ユニ先輩、可愛すぎる!3Dモデル化マジ歓喜。
3Dモデルは今後も公式動画でちょくちょく出番ありそう!

この勢いのまま、3.5周年辺りで「なかよし部」全員星6実装されないかしらね。
今年のなかよし部新規イベントも最高だったので、今後の活躍にも大いに期待!

自身のプリコネを振り返る。。

ここ数年の間、わりかし”燃え尽き症候群”に陥ってしまい、
「癒やし要素」を与えてくれるものを求めておりました。

気軽に遊べて癒やされることが大前提で、
そこまで時間を食わないゲームは無いもんかなぁと探していたところ…。

以前より気になっていたコンテンツ、「プリコネ」が
近々(2018年頃)「プリコネR」として新たに生まれ変わり、
『新作』としてリリースされるという情報を小耳に挟む。

「これは、またとない機会じゃあないか!」

という訳で、サービス開始日からさっそくダウンロードしてみました。

数日遊んでみた感想!

操作感もお手軽で起動も早く、必要な日課というのも一日10分程度でこなせる。
スキップ機能や倍速機能も充実しており、ストレスをほぼ感じない。
しかも登場キャラがかわいい。←これ重要

あ、これ僕が求めてたコンテンツじゃん。

フロンティア以来となる、継続プレイ確定コンテンツ。
なんと「プリコネ」に決定!

そんなこんなで、2021年現在も絶賛最前線で楽しくプレイ中。
今ではワシの中でのMHFの後継の座に相応しい絶対的な存在となっております。

神ゲーに出会えたのは正に奇跡に等しい

そもそも、オイラってわりかと選り好みする傾向にありまして。
そのせいか、中々ピンとくるコンテンツとの出会いも特に無く、
半ば諦め落胆しておりましたが。。

そんな中、『プリコネ』という神ゲーと無事邂逅することができ、
とても嬉しく思います。幸せ者ですわ、ぼかぁ。

サービス開始日から、かれこれコツコツとプリコネを続けて早3年。
ここまで盛り上がるコンテンツに育ってくれて本当に感慨深い!

プリコネ、今後ともよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です