近況とか

動画の収録自体は何回分か既に終わっているのですが
ここ数週間中々時間が取れず、如何せん動画編集が全く進んでおりません。

昨今の動画投稿者の殆どが「編集代行」を雇っているという話を耳にするけども、
確かにこれは全部丸投げしたくなる気持ちが分かる気がする。
これが毎日投稿なら尚更キツイぜ。毎日投稿とかよくやるわホント!

編集をふんだんに入れる動画と違って実況動画の編集というのは
何の変哲も無い「確認作業」と「細かなカット」などが
主な編集作業故にどうもやる気が湧かないのじゃ。これはなんとか改善せねば。。

もう少し編集作業を簡易化して全体的に時間短縮ができないか模索していきたいところですね。