「沈黙の大剣・冠婚の章」行って来た



■沈黙の大剣・冠婚の章
(フロンティアクエスト)
【メインターゲット】フルフル亜種1 頭の狩猟
【サブターゲット A】なし
【サブターゲット B】なし
【HR制限】11~
【目的地】闘技場(温暖期/夜)
【特殊条件】なし

んで行って来たわけですよ。

この時は運よく5個出た。

魂美味くていいな!と思ってた。

だがこの先に待っていたのは地獄の作業だった。



求数99個^^;;

おいギウラス!!いくらなんでも多すぎるよw

まあ泣きながら団員と一緒にやって作りました!
手伝ってくれて本当にありがたいわ(´・ω・`)

ちなみに素材集まるまで2時間16分ぐらい掛かりましたね。
他の人の話を聞くと、中には「1時間で出来た」などなど…

どうやら運が悪かったようで…w

では武器生産までのスクリーンショット。



一人でやってたら苦痛でしかないと思うし、挫折安定だろうなw

そして素材が集まり、やっと武気生産の時が。

やっと生産したぜ!100個あつめたお!
かっくいい!強化頑張る!

その後の強化材料↓

(#^ω^)

確か次のクエはラージャンだったような。。

追記:ラージャンではなくて「上位ガノ亜種・桜レイア」でした。
どちらにしても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかもまだ@3強化残っているという・・・。orz

こんな糞武器作ってられるかあああksが!!!111

コメント