色々クエスト行って来ましたー。

INしたら剛種ウィークだったので、剛ベルソロ行って来ましたー。

mhf_20101117_213816_786

0死で5針出てテンションホッハ!

何時もミスして1死してたからなぁ…。
あとはSR太刀で強襲ディアを麻痺片手ラスタと一緒に行って来ましたー。

mhf_20101117_222236_906

ラスタの名前出しちゃっても大丈夫だろうか。。。まあいいか!w
しかし、討伐までに43分要しました・・・orz

デカイわ動きまくるわで戦いにくいし。。。最悪でしたね^p^
だがSRPが3000貰えて、太刀のSRが96に。

mhf_20101117_222342_715

あ、まだブログに書いてなかったかw

実はHRが・・・。

mhf_20101117_011653_766

昨日999になりました~~!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

まあこれくらいかなー。あ、まだ書いてないのあったw

今日開催された

~教官見習ネコより~

我輩ニャ! 教官ニャ!
久々にハンターを教育するべく、試練を与えるニャ!

内容は、簡単。火薬岩を2個運ぶだけニャ。
防具は貸出するから、運搬しやすいはずニャ。
……といっても、アイテムは持ち込めないけどニャ!

少しヒントを言うと、クエスト出発前にパーティメンバー内で
運搬役と支援役を決めておくニャ。
運搬役のハンターは、モンスターの攻撃と自分の体力に注意しながら
運搬するニャ。
支援役のハンターは、モンスターを討伐して運搬をしやすくしてあげるニャ。

また、火薬岩を運んでいる運搬役のハンターの体力は徐々に減少していくので、
回復弾を撃って回復させてあげるといいニャ。

では、健闘を祈るニャ!

「教官の試練~運搬の極意編~」を行って来ました。

ソロでも簡単にクリア出来たわ。
暑さ無効つけるのをお勧めですよー。

またーノシ

コメント