MHF 妄想ランスで試し斬り 行ってきました~。

いwまwさwらwすぎる記事ですが、書いていきたいと思います。

~女武具職人より~

艶やかな結晶、たくましい脚、大きく伸びた尻尾……。
ああ、ハンターの皆様が噂する≪アクラ・ジェビア≫さまとは、
きっと素敵なモンスターなのでしょうね……。
お会いしたことがなくとも、その雄姿はありありと目に浮かびます。

私は修業を始めたばかりの武具職人。
憧れの≪アクラ・ジェビア≫さまにそっくりなランスを開発中ですの。
他のランスとはちょっと違うなんて言われることもありますけれど、
愛情を込めて調整を重ねれば、きっと素敵な武器ができ上がりますわ。

そこで、お願いがございますの。
≪アクラ・ジェビア≫さまと同じ甲殻種のモンスターを相手に、
このランスの使い心地を試してくださらないかしら?
特に部位破壊ができると嬉しいですわね。調整が一気に捗りますわ!

【クエスト配信期間】
2011年6月15日(水)定期メンテナンス終了後~
2011年6月29日(水)アップデートメンテナンス開始まで

クエスト詳細!
zyebia

フィールドは新大闘技場だったので、編集でBGMを狩猟技に変更しました~。

【MHF 妄想ランスで試し斬り ソロ 】


画質悪いのは仕様です。すみませんm( __ __ )m

ソロなので凄く時間掛かりましたw 団員が復帰してくれればいいのだが。。
ではではっノシ

コメント