MHF ワダツミ腰作ったので双用装備組んでみた

今更ですが、先ほどワダツミ【丸帯】を生産したので、
装備作ってみました。広場にいた人の装備を真似しただけですけどねw

mhf_20120602_102640_844

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠

猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 斬空珠G, 剛力珠, 剛力珠
絶影ノ羽織・魁       (祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
竜巻F篭手・※       (キット) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミ【丸帯】      (剛)  Lv7  120   ●● 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1
 
防御値:644 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:9 雷:9 氷:3 龍:4
 
攻撃力UP【特大】,見切り+4,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1
回避性能+1,ランナー,早食い
スキル1

武器スロ「1つ」使用するので、
「ベル双」「ゴゴ双」などのスロが空いている武器専用ですね。

「悲恋」などで使えないのがちょっと痛いですが、まあ仕方ないよね(´・ω・`)
この装備は魂集めなどで使用していきたいと思います。

しかし、、「剛種防具」…初めて作ったんですが、便利ですねコレ。
ダメ喰らわない状態なら凄く使えますね!

では今日はこの辺で。
久しぶりのMHF記事でした~ ノシ

コメント