8.1 導入後

「chipset 用ドライバ」インストールしろだの
画面上にメッセージが飛び交っているが、

これといって深刻なエラーは見当たらなかった。

1

MHF-Gも起動確認。

俺のパソコンではエラーは確認しなかったけど、
2ch見てると。。

「音が出なくなった」「インストール失敗してデータ消えた」「エラーでまくる」

など、悲報の声があふれている。

不安な方は、来月あたりまで様子見しておくのが正解なのかもしれませんな。
僕はアップデートして後悔はしていませんが。

ただ・・・。

11
1-2
1-3

アップデートしたことによって、
「Windows.old」内に保存してあったデータ(20G)
がお亡くなりになり申した。。

このフォルダは、
Windows8(RP)時代のデータが詰まったものだったんだが。。
アプデによって、フォルダとキャッシュのみのフォルダになってしまった。

皆様もお気をつけて。。

PS.某氏がgoogleのブログサービスに引っ越したことに影響されて、
来年には僕もそちらにブログを移そうかと考えています。

コメント