【速報】MHF-Gの運営プロデューサーが、スピーディー関野氏に!敏腕プロデューサーでお馴染み『杉浦一徳』氏は何処へ・・・?

MHF-Gの運営プロデューサーが、
杉浦氏から関野氏へ引き継ぎが行われたようです。

 新運営プロデューサー、「関野亮央」氏とは?

e78bd0d9249395a346c1f617819c1e9bd8f6c05a

今回運営プロデューサーとなった関野氏ですが、公式Twitterでも述べられている通り
「アシスタントプロデューサー」として 様々なメディア出演・広報活動などを行っていた模様。

「スピーディー」という愛称も、
『モンスターハンター フロンティアG狩猟解禁記念 実況特番@PS3版』などの
公式生放送内での出来事が由来となっている。

過去に「スピーディー」が出演した公式生放送は以下のとおりだ。

過去に関野氏が出演した生放送のまとめ。有料会員であれば今現在でも視聴可能だ。

また、彼の「穿龍棍操作シーン」なども以下の動画から視聴可能。
敏腕Pで有名な「杉浦一徳氏」も出演しているので、

気になる方はご視聴してみてはいかがでしょうか。

 しかしながらでお馴染み、『杉浦一徳氏』は何処へ・・・?

運営プロデューサーが関野氏になるということは、
初期の頃から運営Pとして登場していた「杉浦」氏はどうなるのだろうか?

「小野義徳」氏から「エグゼクティブプロデューサー」
を引き継ぐというのも考えられるが、

カプコンが損失50億円というニュースを聞くとやや不穏になります。。

 カプコンが損失50億円 一部ゲームの開発を中止

一部ゲームの開発を中止、26年3月期は収益性が高いスマホ向けゲームが軒並み苦戦し、パソコンのオンラインゲーム「モンスターハンター フロンティア G」も不振だという。

引用元:カプコンが損失50億円 一部ゲームの開発を中止

まあ、彼ほどの腕ならば流石に失脚というのはないと思うので
エグゼクティブプロデューサーへ昇格したことでしょう。

杉浦さんの無事を祈ります。。

4e1b62a4feature_01
ギウラスという愛称でお馴染み、「杉浦一徳」氏。
彼の風格は正に王の風格と言っても過言ではないだろう。

 

総括

関野さん!運営プロデューサーへの昇格おめでとうございます。

7月2日にさっそく開発運営レポート動画が公開されるとのことなので、
最新情報が気になる方は是非とも視聴してみよう。 以上。。

 

 

miyasita-900x600

宮下:あれ、ボクは?? 

コメント