【今だけ無料】Vita版のモンハンを無料で体験しよう!休日はモンハンだよなぁ!?【MHF-G】

Vita持ってる奴。ちょっとこい!

今なら無料で「モンスターハンターフロンティア-G(MHF-G)」がプレイできるぞ!

しかしながら、CBTなのでデータの引き継ぎは出来ないのだ。それでもVita版のモンハンを一度体験してみたい方はこの機会に参加してみよう!

登録方法って?

登録方法は公式Twitterで紹介されている。詳しい登録方法は以下のとおりだ。

【PS Vita版CBT 誰でも無料で参加可能】
友達を誘って、PS Vita版のモンハンを一足早く狩猟体験しよう♪
http://psvita.mhf-g.jp/contents/cbt/

ここだけの裏情報

『Vitaなんて持ってねえよコラァ!』という方。ちょっとまって欲しい。

ツイッターでは「PS Vita版のみ」とされているが、どうやら同時開催中の「PC/PS3版」のテストサーバーも同じ日に無料開放されているらしい。

参加方法

  1. こちらの指示通り「COG」に会員登録する
  2. 同ページの「STEP4」項目からMHF-GをDLする。
  3. MHF-Gをインストールし、ランチャーを起動する。
  4. 左項目にある「サーバー①」を「TESTサーバー」に切り替えて、
    登録したCOGIDでログインしよう。
  5. 狩猟生活の幕開けだ!(CBTなのでデーターは引き継げません。)

 

test

この方法であれば、PCからでもVita版と同様無料でプレイが可能なのだ。

一定のHRまで到達すると本キャラで使える「特典コード」を入手できるので、余裕があれば入手しておきたいところだ。

>>詳細はこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。

Vita版での初モンハン、存分にお楽しみください!

スポンサーリンク