今年も残すところあとわずかですね

2014年もあと数時間で終わりっ!

【MHF-G】HGE『ディオレックス』行ってみた!【High Grade Edition】

今年を少し振り返ってみて・・・

今年は一部動画の再生数が50万超えたり
Youtubeチャンネル登録者数は8000を超えたりと、

ある程度知名度が上がったせいか、
動画投稿という活動のリスクを改めて実感させられた正に激動の年でした。

最近はHGEでソロプレイ動画を主に投稿していますが、
当然ながら周りのプロハン動画と比べられたら足元にも及びません。

やはり自分の動画はMHF現役プレイヤー向けではなく、
MHFをプレイしたことない方や、強く興味を持っている方に
重宝している動画なんだなと

前回の紹介動画もそうですが、
今後はMHFプレイしたことがない方々に向けて
「MHF-Gはこんなゲームだよ」
と、ゲームの紹介をするような形でも動画投稿をしていけたらなと思います。

コメント