うたわれ最新作「偽りの仮面」PV第一弾!

うたわれるもの 偽りの仮面 PV第一弾「連撃動画」

完全な3Dゲームになってて驚いたわ!

ざっとPVを見た感じBGMも安定のクオリティで
連撃もとても爽快感溢れていていい感じ。

PV感想

今回の主人公もハクオロさんと同じで
冒頭から記憶喪失で登場するようですね。
しかも使う武器がそのハクオロさんと同じ「鉄扇」ときたもんです!

そして前作で補助役として活躍したエルルゥとは打って変わって
今回登場する新キャラクターのクオンさんは武闘派のようです。

前作のキャラクター出演確定

今作では前作のキャラクターも登場するとのことで
どうやら世界観は共通しているっぽい?

今回公開されたのは「クロウ」など。

クロウはうたわれの中でも
とても愛着のあるキャラクターなので
今作でも前作のように大暴れして欲しいですわ!

前作のキャラクターは
あとどれぐらい出演するんでしょうね~。
続報が待ち遠しい限り!

コメント