HGEクシャクシャ

【MHF-G】HGE『クシャルダオラ』原種&特異個体 行ってみた!【High Grade Edition】

今回はHGEクシャルダオラ(剛種)にグーク笛を担いで狩猟しました。
コメントの反応がなかなか面白く、
これはグーク笛を使用武器に選んで正解だったなあと自画自賛してみる。
(しかしながら、メインのクシャルダオラが空気に^^;)

また、そもそも狩猟笛を担ぐこと自体が本当に久しぶりで、
2013年4月17日のG1以降、G級クエストでも一度も担いだことが無いくらいです。
(つまりGSR1という状態)。

まあ、シーズン時代・フォワード時代にはよく剛種クエストで沢山担いで
多くの効率クエストをこなしていたという実績があるだけあって、
少し操作確認してみたら難なく勘を取り戻せました。狩猟笛楽しいですね!

さて、話がそれてしまいました。
本日もHGEシリーズ動画は更新予定で、
おそらく17時~21時の間辺りに公開されるかな~と。

今回約4日間、継続的に動画更新をしましたが、
再生数自体はどれも安定していて、HGEクシャ動画も1日経たずして6000再生超えていたり。

なんというか本当に感謝感激ですm(__)m

次回の動画は来週実装される「ブラキディオス」討伐動画になる予定ですので、
どうぞよろしくお願い致します。

以上。

コメント