近況報告_17_0927

またもや数カ月ぶりの更新となり、申し訳ないです。

例のごとく近況報告を。

MHFプレイの状況

さて、本日のメンテナンス後から「辿異種ガノトトス」が正式実装となりますが、、
皆様は既に一度は挑戦された頃合いでしょうか。

私の方は、TGSで配信された先行体験クエストの方も依然未受注な状態にあります。

何故か、それは「大討伐」に尽力するためです。

実を言うと先々月辺りから重い腰を上げ、
本格的に「不退珠」の作成に取り掛かっております。

作成状況はなんやかんやありまして、
現時点で既に「4つ」の珠が作成完了しております。

注釈:「不退珠」とは、MHFオリジナルスキル「不退ノ構」を発動するために必要な装飾品のことである。
入手方法は現状「G級ラヴィエンテ」の素材を使用した防具からの精錬のみとなる。

残る一つも既にGXLV1まで到達しており、そう遠くない日に完成する見込みです。

動画の投稿について

一つ心残りなのが、今月初旬頃に投稿したツイートです。
ツイッター上で「9月中には何かしら投稿する」という発言をしたのですが、
口惜しい限りですが達成できそうにありません。

本当に申し訳ございません。

理由は不退珠が完成した後、
それらを取り入れた「不退装備」を完成させるためです。

上述の装備が整い次第、直ぐ様動画作成の段階に取り掛かる予定ですので、
どうか今しばらくお待ち下さい。

MHFは現在様々な投稿者の方々が動画投稿に尽力されているので、
それらのプレイ動画を見るのもよし、はたまた実況プレイ動画を見るのもよし。

各々自分の視聴スタイルに合った適当な動画を散策してみてください。

また、同時期に「モンスターハンターシリーズ」の動画も投稿する予定ですので、そちらも良ければぜひ。

以上。

コメント

  1. 柿右衛門 より:

    不退作成頑張ってください!