体験版配信終了でブームに乗り遅れる哀れな男

2月中旬ごろまでは配信しているだろうと勝手な憶測をしていたら
見事外れたでおじゃる。

ライズの発売日も2月ごろだと思っていたら3月の下旬だったしよぉ・ω・ ←情弱野郎

辻本よぉ、第二弾配信の予定があること、オイラは知ってんだぜぃ。
配信頼むなぁ(T ^ T)

チラ裏

そんなこんなで、ライズ体験版第二弾配信(勝手な憶測)までの間は
久々にブログでも更新しながら気長に待機しとります。

初見プレイしたるから待っとれい!

【勝手に宣伝】
会長自炊伝説(おいしい料理シリーズ)を見るべし!

ちなみにワシは全部視聴済み。
動画説明文に毎度小ネタ仕込んでくる会長は正にエンターテイナーの鑑なのだ。

コメント