かなり久々の動画投稿となりました

動画自体の投稿はMHWIのβ版以来になるわけだから、約2年ぶりの動画投稿となりました。

Youtubeの動画投稿画面、かなり変わっていて驚いた。設定項目も増えたり減ったりしてちょいと迷いましたが、無事動画投稿完了しました。

動画の冒頭、お煎餅をですね、バリバリ食ってます。
これは意図したものではなく、この動画の前の予行練習戦にてマガイマガド君にガッチガチにフルボッコにされておりまして。それに腹を立てて隣においてあったお煎餅をバリバリ腹いせに食ってるわけですね。

喋りもすっごくいい加減な形になってしまいましたが、まぁ結果が無事出せて良かった。
内容自体はここ数年で割とマシな方だと思うよ!

ライズの動画は他にあげるかわかりませんが、受けが良ければ継続的にやっていきたいね!
製品版となると装備集めとかに時間食われて正直厳しいんだけど、動画やるとなれば頑張っていきたい。

MHFの動画もストックがだいぶあるので、それを吐き出していくのもアリかなぁ。
そんなこんなで、久々の動画投稿でした!

またの~。

 

 

 

コメント