本音を言うと。。

ライズ2日目。本日は『ビシュテンゴ』動画を投稿しました。

昨日投稿した動画、最近の流れで考えて「1000再生すら危ういな」といった懸念がありましたが、今朝の段階では一応亀さんの方は1000再生超えていて嬉しかった。

まあ、過去に比べて全体的に数字が低いことで動画投稿のプレッシャーが限りなく「0」に近いので、今後も割と安定した動画投稿を継続していけると思います。やったね!!

ただ、「コメント」がそこまで書き込まれない状態なのはかなり苦しい。

会長も仰っておりましたが、やはり投稿者が一番のやる気の上がる要素の一つが「コメント」なので、些細なことでもドシドシコメントを書いてほしい!これマジ本心。

それと一つ残念なお話。
今の所「新規チャンネル登録者」が0に近く、
逆に動画投稿再開したことによって解除された方のほうが上回る始末となっております。

もしかして、おいら「オワコン」になっちゃった?(T_T)

・・・そんな現実を噛み締めつつ、一応クリアするまでは新モンスター動画を投稿継続予定ですので、皆様今後もご視聴していただけましたらとても嬉く思います。

ひとまずはオワコンフェチに向けた動画や、新規獲得に向けた動画作りを模索して参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。。

時代は変わる。。。

コメント

  1. 名無し より:

    これからも頑張って