最近また会長にハマってる

今年に入ってからわりとつべよりもニコニコ動画ばかりを見ております。

プロダイバーとしても有名な「会長」の動画更新頻度がここ最近とても安定していて毎回チェックしているのですが、もう最新作だけでは飽き足らず過去作なども作業用BGM代わりに流しながらチョクチョク見直していたり。

今までは初期の会長動画ばかりを見直していたのですが、最近では主に2015年以降に投稿された会長の動画を中心に見直してます。

ちょうど2015年辺りは自身の動画投稿に注力していた時期で、この時期の会長の動画はガッツリ見れていなかったこともあり、あらためて見直してみるとまるで「初見のような感覚」で堪能することが出来て、とても楽しい!

ただ、初期時代の会長の動画よりも後期の動画はやや会長自身のフロンティアに対するモチベーションが低めなので、所謂「当たり」的な回が少なめ?とか思っておりましたが、、

以下のブラキディオスの攻略実況のラストスパートは白熱した闘いっぷりを魅せてくれてめちゃめちゃ面白かった!

やはり会長の真骨頂は追い詰められたときの男優スキルなんだなぁと改めて実感。
これと同じタイプの実況は本当に見たことがないし、正にオンリーワン実況者と言えるでしょう。
会長のライズ実況が来たら大いに応援していきたい!