2022

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

去年は色々とバタバタで動画も中々更新出来ず終いでしたが、
今年こそは余裕を持ってバシバシ投稿していけたらいいなぁと思っております。

ライズ

モンハンライズも追加コンテンツが発表されましたね!
サンブレイクが発売される前にはライズの既存コンテンツの消化をしたいところ。

ただ、今の所「HR」が全く上がっていない状態なのでまずはHR上げに専念せねば。。
その辺りは生放送でもやってみんなと一緒に狩りをしたりして上げようかなぁ。

SUNBREAKのPV見たけど「バルラガル」とか出てきても不思議じゃない感じ、ね!

発売は2022年夏頃とのことなので、もうちょい先のお話ですね。楽しみじゃ~。

今後のお話

MHF最終日生配信やブログなどで以前からお伝えしていた
未投稿の動画の件について。

昨年からちょくちょく進めていた録画ファイルの整理が大方終わり、
当時収録した内容などもある程度まとめられました。

思い出用に撮った狩猟動画やフィールド散策、小ネタ動画など…
色々あるものの、ひとつひとつ確認していく作業が結構大変。

しかし当時頑張って収録したものを無駄にはしたくない気持ちもあるので、
基本的に需要がありそうな動画を厳選してから
最終的に皆様にお見せできるような形に編集して順次投稿できたらいいなあと考えております。

辿異種アノルVSザムザラムザ(年間特典武器ゲットだぜ!動画だったと思う)
辿異種ザムザ戦でモドリ玉を使うハンター

とりあえずご報告まで!🐥

今更需要あるんかなぁとか思ったりもするわけではありますが。。
うむむむ、悩んでいる時間が勿体ないので、
とりあえずプリコネをやろう!!!

みなさま、よいお年を!

チラ裏:末期の人口がやばかったのだ

ログインする度にほぼ毎回動画収録していたので、当時の人口なども一緒に録画されていました。
今になって改めて見直してみると中々興味深い!
あと録画ファイルの使用容量まとめてみたら1TB以上あって草 \(^o^)/
頑張って消化します。。🐤

深夜の2019年1月の自由区人口
深夜の2019年11月の自由区人口。減りすぎぃ!