魂の動画投稿

ここまで一つのコンテンツをしっかりと解説した動画って投稿するの初めてかも。

エスピナス亜種の解説動画(MHF知識に頼り切り)

ギリギリまで編集やサムネを調整していて22時頃にようやく公開完了。

予定より投稿時間が遅れてしまったので
「これは再生してもらえないかなぁ」とか思いながら恐る恐る公開したのですが、、
今確認してみたらまさかの「1万再生超え」でビックリ!多くの方に見てもらえて嬉しいぞ!

ちょうどモンハンの公式ツイッターが
「エスピナス亜種」の紹介ツイートをしていたようなので
それも伸びた理由の一つなのかなぁ。

先週の日曜日に投稿した「ビシュテンゴ亜種」の動画が恐ろしく再生数の伸びが悪かったので
このまま「オワコンまっしぐら」かなぁとテンション激落ち野郎でしたが、
今回の動画では「一定の数字」がしっかりと獲得できたのでまだまだ頑張れそうかな。

やっぱり大事なのは「需要のあるコンテンツ」なんだなぁ。。

そんなこんなで、ここ数日はずっとエスピナス亜種の編集をしていたので
エスピナス戦の動画編集が全く進んでいない状態なのじゃ。。

なんとか終わらせなければ!!