毎日投稿をするべきか否か

本日はビシュテンゴ亜種動画を投稿。
ギリギリまでタイトル考えてたけどなんも思いつかんかった。。

不人気?悪魔的お猿さん、ビシュテンゴ亜種。

さて、今のところは3日間連続で毎日動画投稿しておりますが、
ストックのことも考えると明日は動画投稿せず、次は明後日辺りに投稿しようかなと考えております。

日曜日~木曜日は1~2日おきに動画投稿、金土は連続で投稿といった形が理想的かも。
昨今のYouTuberも毎日投稿はそんなにしないみたいなので投稿しない日も作ったほうが投稿者視聴者互いにバランスが取れていいのかな。

メル・ゼナ動画から字幕やら効果音やら編集入れまくってるので、動画収録よりも編集のほうに時間を取られがち。
今はまだストックが何本かあるのでしばらくはこの編集スタイルは続きそうですが、ひと月後とか流石に厳しくなりそうなので基本カットで字幕もちょこちょこ入れるぐらいなるかなぁ。

ワイの動画、何かとMHFの話題が集中することが多いので、百竜ノ淵源動画から入れてる「フロンティア小話」編集はちょこちょこ入れていきたいなぁと思っております。

そんなこんなで、はよエスピナスの動画編集頑張らねば。。