たぶん明日辺りにライズ動画投稿します

ここ数日はTGSなどで色々なゲームの発表がありましたね!情報過多でヤバいぜ。
モンハンは最新PVや「タマミツネ希少種」などの新モンスターが発表されておりました。

モンハンライズサンブレイク最新PV

あとTGSで試遊できた「エスピナス亜種」クエストがガチヤバ難易度だったらしい。
本編ではどうなるかなぁ。楽しみだね!

さて、そんなこんなで前回の動画投稿からもう2週間も経過しておりますが、
明日辺りからはまた数本連続して動画を投稿していく予定です!

エスピナス亜種が配信される前にはエスピナス動画を公開しておきたいので!
現在のところ動画ストックは3本あるのでこの数日でテンポよく投稿したいね。

だいぶ編集などの確認作業で時間を取られてしまいましたが、
楽しんでいただければ幸いです!!

今の動画のストックが無くなり次第、しばらく収録&編集作業に入るので
次の動画投稿までまたちょいと時間が空いちゃうかも。

今後はなるべく編集に時間が取られないよう簡易的な編集のみにして
投稿頻度重視でやってみようかなぁ。色々試してみます。