次はヤツの動画だと思うYO

セルレギオス強すぎワロタ

本日はセルレギオス動画を投稿。
これでようやく「百竜ノ淵源」動画投稿以前に収録が完了していた動画の公開が完了しました!!
今回のセルレギオス動画も8月時点で編集が完了していたり。

そんなこんなで、次の動画は!!

ついに「アヤツ」の動画になる予定です。
編集もほぼ終わっているので、エスピナス亜種が配信されるまでに投稿できるかな。

今日中に編集が完了したら明日辺りにでも投稿しちゃいたいけど、どうなるかなぁ~。
あと動画のストックもこれで完全に尽きてしまうので、動画もそろそろ新たに収録せねば。。

という訳で、次回の動画をお楽しみに!ぐわっ🦆