やっと原神ランク60になったぞ!!

ほぼ1年ぶりの原神記事。やっとランク60に到達!!
長い間デイリー任務とか結構サボってたりしてたけど今年はガチで頑張った!

樹脂消化は経験値のことだけを考えていたので
効率と時間重視で地脈の花芽ばかりやってました。

本当は聖遺物厳選とかでちゃんと消費したかったんだけど
作業量が増えて時間がかかるので泣く泣く。。

まあそのおかげでモラと経験値本は腐る程貯まっているので
今後は聖遺物厳選とかもチョコチョコやっていこうかな。

それはそうと…あと数日で
「フォンテーヌ」が実装されますね!!

とっても楽しみなのですが、、
魔神任務が全く進められていないこともありまして…
僕がアプデ当日にフォンテーヌにのりこねバッタするのはちょいと厳しいのが現実。

悲しいねえ🐏

しかも夏の限定イベントもほぼ手つかず状態だったりするので
それも消化しなくては。。

まあそんなこんなで
原神3年目もとても楽しませてもらってます!!

フォンテーヌ実装された頃にまたブログ投稿しようかな。
アプデ楽しみだね!

コメント