動画投稿(^ω^)

したお(^ω^)

【MHF-G】HGE『黒龍ミラボレアス(極限征伐戦)』行ってみた!【High Grade Edition】

見てお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

・チラ裏

明日はATXできんモザ放送だお(^ω^)
楽しみだお(^ω^)

お前らも見ろお~(^ω^)

ありがたき幸せ…

先ほど動画を投稿したので、まずはそちらの宣伝を・・・。

【MHF-G】気絶必至!?『G級ヒプノック繁殖期』に挑戦!【樹海のフェロモンダンサー】

MHF動画投稿と近況報告(集ひときんモザの話)

タイトルの通り、ただの雑記です・・・^^;

動画投稿報告_HGEオルガロン

お昼頃に収録が完了したので取り急ぎ編集を済ませて、
つい先程アップロード完了しました!

1週間近く放置してしまって、すみませんでした。

今回投稿したのはハイグレードエディションの
G級HCのオルガロン夫婦狩猟動画。

穿龍棍の天ノ型も駆使しながら戦っています。

近況報告

Twitterでも投稿しましたが、
昨日デーモン閣下の「エル 集ひ de 30周年」に行ってきました。

今回は昼と夜両方参拝したので、
閣下の歌やトークを十分に堪能できました。本当に良い声です、閣下!

そして御魔の手直触の儀(握手会のようなもの)で
閣下と初めて会話・接触してきました。

その間たったの数秒間でしたが、
閣下が笑顔でしっかりと目を見て応えてくださり、
とても嬉しかったです!

聖飢魔Ⅱと閣下に一生ついていきます!!(笑)

demon1

次に参加するとしたら聖飢魔Ⅱのミサになるのかな、
大黒ミサが待ち遠しいですわ!

きんいろモザイクの話

kinmoza

きんモザのキャラクターCDとアニメ公式ガイドブックを購入。
どれも良い曲で、個人的にしのとアリスの曲が聴いていて楽しいです。

ガイドブックの方はキャラクターデザインや
原先生のきんモザ製作過程の写真等々。

また、「モザイクのかけら」に掲載された
「きんいろモザイク特別編」が再収録されていました!

28日には2期のOP/EDが発売され、
5月には原先生の画集が発売されるみたいなので、

そちらも必ず購入したいと思います。

きんいろモザイクオススメですよー!

明日

どうでもいい話ですが、
明日は閣下の集ひに参加予定です、めいいっぱい満喫してきます!

近況報告_4/24

こんばんは!夜分に記事を投稿させていただきます。。

動画投稿について


私事ではありますが、現在MHFの動画を撮る時間が取れなく
かれこれ1周間近く放置状態が続いています。

個人的に、最低でも1周間に一本の投稿頻度でやっていきたいのですが、、
本当に申し訳ないです。

とりあえず、今のところ予定しているのは
次の日曜に上手く時間を割いて一本動画を撮り、
翌日の月曜に編集→投稿という流れ。

最近は、以前よりもチャンネル登録者が増加傾向にあるので、
ある程度投稿ペースは安定させたいところですね。。

以上。

チラ裏

どうでもいい話ですが、
明日は閣下の集ひに参加予定です、めいいっぱい満喫してきます!